ご挨拶と展示会

「こんにちは」と「お久しぶり」です。アトリエ K-Co.です。
3年程前迄していたブログをまた始めることにしました。

先月末、ギャラリーK-Co.にて四日間開催した『第5回 ポジャギ・韓国手作り小物展』を無事に終えることができました事、来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
今回の展示会は今までとはちょっと違って小物を多く展示しました。
ポジャギサロンを始めた事と手作り市に参加出店することを決めた事で、小物を数多く作ることが出来たからです。

韓国に行く度に布以外に探し集めた物を使って、私しか出来ない物を作ろうと思ったことが発端となり、今では楽しく、ワクワク小物作りをしています。是非、見に来て下さいね。

私ことですが、長く休みがあったので夏野菜を植えました。雨季に入る前に庭に人工芝生、タイルを敷いて雨に備えました。10日間があっという間に終わりました。