韓国の旅

先週、韓国に行ってきました。半年ぶりでしたが、オリンピックがあったからか随分変わっていました。空港に第2ターミナルができ、KALで行った私は彷徨うことになりました。いつものリムジンバスはどこ?
鉄道KTX、KALバスはあるのに?
やっと見つけたバス停...カードで乗れた...15分程乗り第1ターミナルへ
それから1時間程でソウルへ着いたのですが、韓国は祭日、ホテル近く仁寺洞は多くの人・人・人・・・
それから5日間はいつものように市場めぐり、友人の店、架橋イ先生に会い楽しい時を過ごしました。
ひとつお知らせです。刺繡のハン サンス先生が2016.5月に亡くなられました。

暑くもなくこの時期は過ごしやすいので、是非韓国に行ってみてください~