· 

マルシェ

マルシェ

先月韓国に行って来ましたが、行くたびに変化があります。泊まるホテルが仁寺洞にあるからか、オリンピックがあったからか、メイン通りだけでなく一歩入った通りでもきれいに整備され、次回行くときは是非とも足を踏み入れたいと思ってます。

今までになかったイベントが有り、ここでも流行っているのかとちょっとびっくりしました。鍾路タワーの地下に地下鉄・書店・カフェ・・・その中にいつもは広場になっている場所がぎっちりブース形式のお店が・・・

これから始めようとしている景色がそこにあったのです😲

私には日本で目にするお店より馴染みがあるようで、この雰囲気を是非日本で参加、出店したいと改めて強く思った次第です。

秋にはギャラリーK-Co.展示会、各会場にて出店予定です。