· 

いろいろあります~

写真は先日行った韓国のおみやげと、今週末のイベントの為に作ったピアスとシュシュです。おみあげは、アーモンド付きの海苔とわかめスープ(たら入り)と伝統菓子です。ちょっと珍しいものばかりでしょ。マートで買ったので、韓国の人が普段から食べているものばかりでしょうね。この時はホテルで食べる夕食も買って大量の荷物。でも・・・買い物楽しい~ 昨年はパピンス(かき氷)のトッピングにする、あずきと練乳と餅(ギュウヒ?)を買って帰りましたが・・・(笑) ピアスも初夏らしいでしょ。シュシュはシルクです。ほんの一部ですので是非当日来ていただければ楽しいと思います。たくさんのハンドメイド作品が並んでいますので、楽しんでいただけると・・・ 韓国食の出店もあり(笑)